ダイエットを始める前にすることがある!?

日本人は細い=美しいの定義があります。もちろん、太りすぎは体には良くはありませんが、
その定義に基づいて日本人女性は細くなることに憧れる人が多い。

 

●自分の体に適した体重を知ろう

 

冒頭で紹介した通り、太りすぎは生活習慣病の大きな要因となり、
身体に悪影響を及ぼす危険がありますので、良くありません。

 

しかし、痩せすぎも体に悪いってご存知でしたか?
体が冷えやすくなったり、免疫力が低下したりと痩せすぎも体に良いとは言えません。
大切なことは健康になること、そして健康をキープすること。
ただ単に細いことは美しいのか、考えてみましょう。

 

まずは、自分自身を本当の意味で知ることが大切です。
自分の体に適した体重を知ることからスタート。

 

そこで、自分の理想の体重を知るためには特殊な計算が必要。
計算式は下記の通り。

 

理想体重=身長(m)×身長(m)×22

 

ご自分の体重と理想体重を比べていかがですか?
調べた結果、私は…ダイエットが必要な体…。チーン

 

自分の健康のためです。重い腰を上げるタイミングのようです…

痩せたいけど…続かないあなたに朗報!?

 

さて、ダイエットすることがすべて健康につながるわけではありません。
痩せすぎても太りすぎてもどちらもリスクはあるのです。

 

●健康な体についてもう少し知ろう

 

ダイエット経験者のあなたはきっと目にしたことがある”BMI”
このBMIは22という数値が病気になりにくい体重といわれています。その計算式は…

 

BMI=体重÷(身長×身長)

 

痩せすぎ:18.5未満
普通  ;18.5〜25.0未満
肥満  ;25以上

 

あなたはいかがですか?私はギリギリ普通ラインですが、理想体重にもう少し近づける必要があります。
正直、私自身ダイエットはもうすでに何度もしてきています。
噂によるとダイエットに失敗する人は、痩せにくい体質になっている可能性があるとか。
そして、年齢とともに痩せにくくなっているのも事実…。

 

何とかしなきゃと思ってはいるけど、何より気力が無かったり時間のない人も少なくないと思います。
そこで、最近よく目にするカメヤマ酵母の酵母ダイエットが気になってきました。

 

カメヤマ酵母の酵母ダイエットって一体どんなダイエットなのか…?

カメヤマ酵母の酵母ダイエットの魅力は?

さて、気になり始めているカメヤマ酵母の酵母ダイエット。
どんなメリットとデメリットがあるのか検証していきたいと思います。

 

●カメヤマ酵母は、ズボラな私にもピッタリ!?

 

さっそく始めた、カメヤマ酵母の酵母ダイエットの検証。
どんな人におススメなのかを見てみてちょっとびっくりしました!

 

カメヤマ酵母の酵母ダイエットはこんな人におススメ!
・運動する時間がない方
・外食が多い方
・高カロリーのものが好きな方
・甘いものが好きな方
・ダイエットに何度も失敗してる方
・綺麗になりたい方

 

私の場合、外食はあまりしませんが、見事に4つ当てはまりました… 笑
運動苦手…高カロリーなもの…好きです。鶏から揚げとか最高ですよね?
甘いもの…好きです。特にチーズケーキみたいな濃厚なこってり系大好物…
ダイエットには何度も失敗してきています。

 

が!それでも綺麗になりたいのっ!贅沢ですが、楽して綺麗になっちゃいたいのです!
でも、カメヤマ酵母の酵母ダイエットって本当に痩せるんでしょうか…?

 

ホントに痩せるのか?実際にカメヤマ酵母を飲んで試してみた体験談サイトをチェック!